SUZUKI COMPANY

快適な住まいを追求する男児ママのブログ〜二世帯住宅インテリア〜

気になっていたあのインテリアの名前がやっとわかった

どうも、すずママです。


元々、趣味はPinterestです!と言っても過言ではないくらい一日中Pinterestで現実逃避をしていましたが、(見るのは海外インテリアが90%)、お家作りが始まってからは閲覧時間が一層増している今日この頃です笑


好き!って思うインテリア写真を保存していて、保存した写真達自体は一貫性があるのですが、そのインテリアの名称がわからずにふんわりとこんなインテリアにしたい!と思っていたのですが。。。






今朝、、、






気になっていたあのインテリアの名前が、ようやくわかりました!!!






お名前は、


「フレンチシック」というらしいです。



フレンチカントリーや、シャビーシックとは少し違って、パリ都市部のビジネスウーマンなどが好むようなアパルトマンインテリアです。
(今さら知ったのかよ、と思われた方はごめんなさい笑)





とにかくお名前を知ることができて、スッキリ!



お名前から検索すると、見たかった写真がたくさんでてきて、感動の嵐です🥺💕




内装が決まる前に知ることができてよかったよ。




ちなみに、こんなインテリアです↓
f:id:ayacafe_blog:20210522115037j:plain
f:id:ayacafe_blog:20210522115919j:plain
f:id:ayacafe_blog:20210522115923j:plain



カフェ風とかインダストリアルは飽きた、ホテルライクとかミニマリストとかは面白くない、人におすすめ。





話は変わりますが、


昨夜のリコカツで大泣きし、今朝からも余韻に浸っています。


産後にあんなに美しいってどういうことなの〜!!?😭(←そっち!?笑)


では👶